Mar 8
それにしましてもよく降る雨
明日も雨か

「かごの島」のこと

冊子「かごの島」vol 1が発行されました

姶良で暮らす人と出会いに。ということで
姶良のこと、ひと紹介されております
 
パン屋になったいきさつなどもお話させていただきました
インタビューを受けるにあたって
改めて今までを振り返る作業はなつかしくもありもどかしくもあり
でも不器用な私達の精いっぱいだったのではないかとも思いますし
パンをつくったこともないのに
おいしいパンがつくれるに違いない
(パンを焼くヒトの性質が合っていると思ったので)
と強い私の思い込みとこの楽観的な性格でここまできたような気もします

どこかで「かごの島」見かけましたら
どうぞ手にとられてそして姶良の街を身近に感じてもらえたらうれしいです

表紙で笑顔でがんばっております!
こんなことならもっと整えるんでしたのに〜

サクラ島大学の学長さん、スタッフの皆様
そして加治木さん
たのしいお仕事でした
ありがとうございました!!


そしてお知らせ

週末 秋篠の森 月草
パン 並んでおります
どうぞよろしくお願いいたします 
by chanaan | 2012-03-08 23:55
<< Mar 9 Mar 2 >>