<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Sep 29
ある決めていた思いが
昨日 突然にひっくりかえる
今日は今日で
また ゆらゆらゆれている

そのコトをたまたま話の流れで
カフェにいらしてたYさんに話すと
あら 夢といっしょ
昨夜の夢と今の話が一緒だという

それにしてもヒトの気持ちは
コロコロ コロコロ
よく 変わるものです
by Chanaan | 2008-09-29 23:36
Sep 27
ベーグル復活f0121199_2357455.jpg

ベリーベリーできました
クランベリーとブルーベリーで
ベリ―ベリー

クリームチーズをつけて召し上がれ
ベリーの甘ずっぱさと
チーズのまろやかさと

口の中で幸せに融合

ベーグルは土曜日お昼くらいの焼き上がりです
by Chanaan | 2008-09-27 23:51
Sep 25
上の子の上の前歯がf0121199_21224559.jpg
2本ほぼ同時に抜けて
もう1週間ほど経つのに
なかなか見慣れません

根っこのところに
白い歯がようやく
見えているのだけれど…
いつかなー  
生えそろうのは
by Chanaan | 2008-09-25 21:16
Sep 23
こんな日はf0121199_198475.jpg
パンがいつのまにかなくなっていて
秋を実感する
まさに秋分の日

秋になるとなんとなしにチョコ
で 新登場

チョコといよかんのライ麦パン
ヘーゼルナッツがアクセント
by Chanaan | 2008-09-23 19:05
Sep 19
いつもの定例会 f0121199_11363529.jpg
がしかし 男は男の話があるそうで
1次会は男組と女組に別れて
2次会で合流

1次会で盛り上がったらしきお二人は
千鳥足で30分くらいおくれて
満席ですよ
特別席に待機中

胸の奥の奥のしこり
気づかないふりしていることを
ずばり当てられたような
店主 人が読めますの?

それ以上でもそれ以下でもなくて
ヒトとモノ
モノはモノではなくて
ヒトなのだよなー
そんなコトをぼんやりと
by Chanaan | 2008-09-21 11:40
Sep 18
台風だしとのんびり構えていたらf0121199_22351155.jpg
いやいや台風前はバタバタと

足下の悪いなか
ありがとうございました
by Chanaan | 2008-09-18 22:30
Sep 17
近頃たてに伸びてきたヒトf0121199_21452924.jpg
自分でもそう感じるのか
みて 足がながーくなってきたしょー
お御足をみせにいらしゃる
by Chanaan | 2008-09-17 21:42
Sep 16
いただいたf0121199_2095632.jpg
手作りのチーズケーキ
おいしくって幸せ
by Chanaan | 2008-09-16 20:05
Sep 15
朝から降り続く雨
雨音は激しくなるばかり
台風が明後日くらい
くるようなこないような…
常備用にパンを買っていかれる方も
随分ながいこと
パンの受け渡しだけだった年配の方
最近いろんな話に花が咲く
コワイ…とおもっていたのに
カワイラシイとおもう 今
日々 発見です
by Chanaan | 2008-09-15 22:43
Sep 14
小さな美しい家を見学にf0121199_001332.jpg

中秋の名月
外に出て探してみる
空は雲に覆われて
月に出会えず 
残念
by Chanaan | 2008-09-14 23:52