<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Mar 31
4月6日(月)入学式のため
午前中のピンチヒッターを妹にお願いすることにして
今日はレジ打ちの練習
ということで月曜日の朝は不慣れな者がおりますが
よろしくお願いします

入学式って何時くらいに終わるものかしら…

久しぶりに星空です
明日は良いお天気ですね きっと
by Chanaan | 2009-03-31 20:49
Mar 30
小雨の降る肌寒い月曜日
となりの公園の桜も見事に
散ってしまいました

先日のイベントでパンを買って下さった方が
お店に足を運んでくださったり
遠くのお店で買われた方が
お電話くださったり
繋がっているということが
うれしい発見の日でした
by Chanaan | 2009-03-30 20:55
Mar 29
体調不良の子もだいぶ元気になって
すこし調子のわるいわたしも
まあ元気だし
温泉に行きたそうなヒトに
つきあいますか…ということで
少し足をのばして露天家族風呂へ
緑に囲まれた気持ちの良い温泉でした

車から眺める桜がきれいで
こんなところにもあんなところにも

雨の日曜日静かに過ごしました
by Chanaan | 2009-03-29 20:51
Mar 26
お花見日和だったせいでしょうか
朝からサンドイッチが人気でした

春休みらしく
近くの公園からは
子供たちの声
ブランコをこぐ音

10分くらいソファに横になり
まどろみながら幸せな時間をすごしました
by Chanaan | 2009-03-26 20:58
Mar 25
昨日の反動か
ぼんやりする間もなく
1日あっという間

お花見しましょうか
ということで
隣の公園で
夜桜の下でバーベキュー

夕方まで吹いていた風も止まり
春の夜を楽しみました
by Chanaan | 2009-03-25 23:50
Mar 24
パンを焼くヒトはソワソワ
なんだか落ち着かない様子で
あーそうなのWBC決勝戦なの?
人気もぱったりで
風に舞う桜の花びらを眺めながら
掃除がタイヘンだなー
とぼんやり考える

試合終了後しばらくして
やっといつもの時間がもどる
そんなかんじ
by Chanaan | 2009-03-24 23:27
Mar 23
桜の花が一気に咲きました
美しい日本の春です

日曜日
DWELLにておこなわれた
Sunday Organic Market
雨の中たくさんの皆様ありがとうございました
いろいろな出会いがうれしい1日でした
by Chanaan | 2009-03-23 19:37
Mar 19
雨の匂いが
心地よい木曜日でした
でも1つ気になることがあって
解消したいとおもうのに
パンを焼くヒトは
なかなかうんといってくれません
でもそれはきっと正解なのだとおもいます

明日から3連休の方もおおいのでしょうか
もし湯布院におでかけの方
お近くにお住まいの方がいらっしゃたら

Kinda Naturalさんで21(土)
パンを出品します

詳しくは
http://kinda-natulal.cool-spoon.com
by Chanaan | 2009-03-19 19:46
Mar 17
お昼すぎくらいから
パタッと止まったような気がして
そのことを告げると
WBCだからねみんな見てるんじゃない?
そういうパンを焼くヒトも気になるらしく
いないな…しずかだな…とおもっていたら
パソコンを覗きにいってるらしく
負けてるよ
負けそうだ
負けた
いちいち報告してくれる
あのわたしあんまり興味ないんですけれど
 
そのせいだったのかどうか
わりとのんびりな水曜日
by Chanaan | 2009-03-18 20:03
Mar 16
晴れやかな暖かい日
隣の公園で…という方も多いらしく
にぎやかに1日が過ぎていきました

お知らせを1つ

4月からの金曜日と土曜日のランチを
予約していただく形をとることにいたしました
当日9時までのTELで承ります
平日のランチは今までどうりです

パンを買いにこられるお客様
カフェのお客様
お待ちいただいて
ご迷惑おかけすることを考えて
この形に変えてみることにいたしました

誠に勝手申しますが
よろしくお願いします
by Chanaan | 2009-03-17 23:02