<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Apr 30
今日は空豆のフォカッチャf0121199_22164027.jpg

愛らしい姿でご登場

心からの混じりっけなしの
笑顔が一番
今日も笑顔で過ごせますように
朝の祈り
by Chanaan | 2009-04-30 22:07
Apr 29
畑で採れたさやえんどうf0121199_2042699.jpg

色よく茹で食パンに混ぜました
お豆ごパン
そんな感じに仕上がりました

どうぞ初夏の味を楽しんでください
by Chanaan | 2009-04-29 20:00
Apr 28
もう連休に入ってらっしゃる方も
いらっしゃるのでしょうか
にぎやかに1日が過ぎていきました

明日は祝日
営業しておりますよ
by Chanaan | 2009-04-28 22:34
Apr 27
春のパン、食べたいなーf0121199_22333031.jpg
と言ってくださる方もいらっしゃるので
2日間だけのつもりの春のパン
作ろっかなー
パンを焼くヒトにさりげなくつぶやく
作ろっかなーって
作るのボクでしょ
はい そのとうり
よろしくお願いします

ということで
ベーコンと玉ねぎとチーズの
じゃがいもフォカッチャ
明日から

ザクザクスコーンは週末あたり

パンを焼くヒトの
がんばり次第
気分次第 ?
by Chanaan | 2009-04-27 22:26
Apr 25
2日間のf0121199_23432843.jpg
春のパンと、おいしい本。
たくさんの皆様に
ありがとうございました

1冊の本の出会いに
いろいろな物語があることに
うれしくもあり楽しくもあり

やっぱり本っていいですね

あらためてしみじみと

今日は夜ふかしして
私も今から本のページを
めくりたいとおもいます
by Chanaan | 2009-04-25 23:32
Apr 24
本日TORASANBOOKS OPENでしたf0121199_2353863.jpg

にぎやかな空気を感じながら
私も1日楽しく過ごしました

明日もTORASANお越しです
お時間よろしければぜひ
遊びにいらしてください
by Chanaan | 2009-04-24 22:58
Apr 23
さて明日から2日間
春のパンとおいしい本。
はじまります

シリアルやかぼちゃやひまわりの種が
はいったザクザクスコーン
ガーリックとローズマリーのスコーン
あめいろ玉ねぎとキャラウェイのパン
玉ねぎとベーコンとチーズのジャガイモフォカッチャ

などなど登場予定です

春の空気をのぞきにきてください
by Chanaan | 2009-04-23 21:53
Apr 22
子供たちは
空にたなびく鯉のぼりを見つけては
大喜びの様子
そんな季節になりました

ゴールデンウィークのお知らせです

5/3(日)定休日
5/4.5.6は通常どうり営業します

どんなお休みのご予定ですか?
by Chanaan | 2009-04-22 22:03
Apr 19
定休日の日曜日
衣替えをしたり
洗濯機を何回も何回もまわす
良いお天気でほんとによかった
予約していた髪切りへ
まだ短いですけど…
髪を切る人に言われる
確かに1ヶ月も経っていなかったのだけれど
髪が短いとこの微妙な具合が気になるところが
めんどくさいと思う
切り終わった後は
すっきりさっぱり軽くなって
良い気分転換ができました
by Chanaan | 2009-04-19 22:31
Apr 15
公園で太極拳をする人
新緑の下楽しそうに語り合う人

穏やかに満ちているような春の日

少し歩くと小さな幸せが
たくさん落ちていました
by Chanaan | 2009-04-15 21:59