<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Feb 26
雨か…とおもったけど
朝から人の流れに勢いのある日でした
お昼すぎて旅人数名が寄ってくださり
あっという間に棚のパンはなくなりました
住んでいる街をほめてくださるのは
とてもうれしいです
なんにもない所とおもうけど
気づいてなくて
知らないだけかもしれません

さて
「デザイン百覧会」が今日26(金)〜28(日)が県民交流センターであります
本屋の寅さんが出展されています
カナンとのコラボ商品もございます
春の1日是非どうぞ

トラさんですから…しましまトラサブレとかしましま黒白ミルクパンとか…
by Chanaan | 2010-02-26 22:43
Feb 24
汗ばむ陽気f0121199_2284261.jpg
バタバタとしていたのに
お昼すぎピタッととまる
人気も少ない…
ように思える
みんなフィギアみてるのかな?
そんなうわさをしながら
しずかな午後をすごしました
by Chanaan | 2010-02-24 22:01
Feb 22
暖かい1日でしたf0121199_2330105.jpg

3月7日
DWELL Sunday Market

まだまだ先とおもっていた
春のマーケットは
もうすぐです

くわしくはまたのちほど…
by Chanaan | 2010-02-22 23:28
Feb 17
昨日とはうってかわって
ボーといろいろなことまとまらないことを
考えながら音楽に耳を傾けるゆとりの時間をもちつつ
あっちのことをしたりこっちの仕事をしたり
途中接客などしながら完全にしてた仕事を忘れて
ほかの仕事にとりかかっていることがあります
自分でもギョッとしますけど
脳には音読がいいようなので
わたしも音読をはじまなければとおもっているところ
by Chanaan | 2010-02-17 20:34
Feb 16

おこってないのに
注意しているだけなのに
もっとやさしくやさしく言って!
とおこられることおこられること

難しい年頃か
4才

寝顔はかわいいです
by Chanaan | 2010-02-16 22:38
Feb 15
お昼前にはあがると思っていた
雨はしとしと降り続いて
お店をあがる頃にようやく晴れ間が

日がながくなってきてうれしい
by Chanaan | 2010-02-15 23:34
Feb 13
これにはまってるんですf0121199_22352937.jpg
と言って今週も何回も足を運んでくれた方
男の方は一途な方が多いようにおもいます

お会計の時トレーのパンをもってきて
たぶんこれで全部カナンのパンを制覇したとおもいます!
といわれたかわいい方

どちらもとてもうれしいのです
by chanaan | 2010-02-13 22:27
Feb 11
降りすぎる雨にびっくり
灰を流すための雨なのでしょう

途中抜けて子の発表会へ
すこしづつすこしづつ
成長しているのです
そして気がつくと
あっという間のことなのでしょう

お店に帰ると
あづさちゃんが冷汗をかきながら
バタバタしていて
一緒にバタバタ手伝う

嵐のような日のせいか
いくぶんゆっくりな1日
by Chanaan | 2010-02-11 18:56
Feb 10
明日はお休み…そんな空気漂う水曜日

不覚にも風邪かも
信じたくないけど
悪い気がする
よくなったような気がする
やっぱり悪いような気がするで
1日過ごす
で 今日は早めに寝るところ

明日はきっと元気でしょ
by Chanaan | 2010-02-10 18:50
Feb 9
暖かくてうでまくりf0121199_22185735.jpg
大雨小雨時々晴れ間
変なお天気の1日

そんなことはおかまいなく
2月はチョコの味
by Chanaan | 2010-02-09 22:19