<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Sep 29
駆け足の1日でした

秋のパンもぼちぼち
登場しております

おまたせしました
甘栗フォカッチャ登場です
by chanaan | 2010-09-29 22:08
Sep 25
寒さはこれからというのに
早々に風邪っぽい

なにがなんでも
っぽいところで止めなくては

梅しょう番茶で温まる

なにはともあれ
1週間無事終わる
by chanaan | 2010-09-25 22:05
Sep 23
f0121199_22484869.jpg秋分の日 

いつもとちがう時間の流れ

雨もあがりさわやかなお天気の1日となりました
祝日らしく遠出の帰りかなと思われる方や
お久しぶりの方もたくさんで
うれしくお話できました
by chanaan | 2010-09-23 22:45
Sep 20
f0121199_21584821.jpg休日 
キャンプ


開聞岳の麓にて
by chanaan | 2010-09-20 21:56
Sep 18
庭の隅に曼珠沙華を見つける
あなたが1番好きな花といったので
わたしも好きになりました

お元気ですか
by chanaan | 2010-09-18 23:27
Sep 9
食べてみたいのご要望に
只今試作中

コンプレ100

つまり全粒粉100%のパン

試食もかねて夕食はパン

ポテトサラダとアボカドサラダと
父が作ってもってきてくれたハンバーグと一緒に
(退職後、結構料理をされる。)

食べすぎたー

夏はよくやせたんじゃないですか?と問われますが
冬にまた丸くなります
毎年のこと

だんだんその兆候がでてきたので
秋だなっておもう

けど夏やせのまま冬を越したいと願っているところ
by chanaan | 2010-09-09 20:30
Sep 5
日曜日f0121199_2123448.jpg
家でプール遊び

そろそろ
プール遊びも終わりかな
by chanaan | 2010-09-05 21:25
Sep 3
蝉の声もずいぶんとしおらしくなってきました
が 残暑はまだまだ厳しいようで

髪を切ってもらう間
ベッドに寝ている赤ちゃんをながめたり
見ているだけで頬がゆるみます
家の子もこんな頃があったのでしょうが
あっというまに忘れてしまうものです

子育ては悩むこともおおいですが
それも授かったもの
と受け止めていきたいな
最近おもうこと

お母さんって
ムツカシイ

時々 おもう
by chanaan | 2010-09-03 20:36