<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Oct 29
f0121199_23441622.jpgメープルクッキー

ザクザク
ザクザク
ザックザック

温かいお飲物が
美味しい季節になってきました

お供にどうぞ
by chanaan | 2010-10-29 23:28
Oct 28
11月のお知らせ

11月6日(土)
umibe de marche
10時〜12時
姶良市重富海水浴場 松林内

11月7日(日)
オーガニックフェスタ
10時〜16時30分
ドルフィンポート前公園

秋の1日ぜひ遊びにお越しください
by chanaan | 2010-10-28 22:37
Oct 23
仕事を終えてからdemiへ
今日から井山三希子陶展
初日は井山さん在廊で
久しぶりにお顔もみれましたし
少しお話もできましたし…
随分と迷って耐熱のお皿を2点購入
黒と白にしました
これからの季節に
湯豆腐とかグラタンとか…とかとか
ああー楽しみ!楽しみ!
by chanaan | 2010-10-23 23:58
Oct 22
えびマカロニグラタンパイf0121199_23181957.jpg

ほっこりさっくり

冬の味
by chanaan | 2010-10-22 23:19
Oct 20
f0121199_21103896.jpg小雨模様だけどパン日和で

おかげさまの1日でした

ありがとうございました
by chanaan | 2010-10-20 20:48
Oct 12
コンプレ100のコトといろいろおもうコト

全粒粉100%のパンが登場して
1ヶ月くらいでしょうか
男性の方からのリクエストでした
週2回くらいの予定でしたが
いま毎日焼いています
こんなパンが食べたかったのです
おいしかったですの声に支えられて

小さなパン屋ですから
1人でつくってますから
しょうがないといえばそれまでですけど
いろんな方のいろんなパンを
つくって喜んでもらえたらよいのですけど

…パンを焼くヒト
今日ももくもくとパンを焼きます
by chanaan | 2010-10-12 22:45
Oct 11
f0121199_19344714.jpg上も下も大きくなったら
パン屋さんになるという
上の子は隣でお花やさんとかけもちらしい
下の子はパパが大変そうだから
お手伝いをするという

幼い子のたわいもない夢話だけど
もしかしたらそういう日が
ほんとにきたりするのかもしれないし
こないかもしれないし

夢はたくさん
あったほうがいい
by chanaan | 2010-10-11 19:33
Oct 9
近頃 感じること
男の方1人でパンを買いに来られる方おおいです
うれしいです
…そういう意味じゃなくて
6年目 少し根がでてきたのでしょうか

運動会も無事終わり
ほっと過ごす夜です
by chanaan | 2010-10-10 20:17
Oct 6
f0121199_2155768.jpg林檎の季節

楽しみにまっていてくださる方がいて
うれしいです
by chanaan | 2010-10-06 21:02