<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Mar 31
ムラカミ君がお店にきてくれたのは
まだカナンがオープンしてまもない頃
福岡から義妹と友達と3人で新幹線でかけつけてきてくれた
3人でパンを山盛り食べてくれて
3人の後ろ姿をみおくったこと
もう昔々遠い日のようだけれど
鮮明に記憶に残っている

それからしばらくしてムラカミ君は故郷に帰りお店をオープンしたことを
義妹から聞いていたのだけど
またあらたに2店舗めを奥様がopenされることになった

その「fem」でカナンの焼き菓子をおかせていただくことになりました


遠い日の記憶をつないでいてくれてほんとにうれしいことだなーと
しみじみ思うことです

山口の皆様
はじめまして
どうぞよろしくおねがいします

という気持ちです
by Chanaan | 2011-03-31 23:25
Mar 23
音楽トマトf0121199_23384054.jpg

これ食べてみてください
いただいたトマトのおいしかったこと

サンドイッチやカフェメニューにつかわせてもらうことにしました

配達をお願いして生産者の方にあってみると
パンを焼くヒトの後輩でした

TVや新聞などにでてるようなのですが
どちらも見ないに等しいので
知らなくてごめんなさい…というかんじでした

お店の方でもトマト販売しております

ぜひ ご賞味ください
by Chanaan | 2011-03-23 23:22
Ma 16
下の5才が
神様がどこにいるかわからないから
大きくなったらさがしにいく
と教えてくれた
随分大きくなったけど
ママもまだわからんよーとおもう

青い空がこころにしみる

自分にできること
祈ること
募金

1日1日が愛おしいのだと
あらためておもう日々
by Chanaan | 2011-03-17 00:06
Mar 5
f0121199_21295626.jpg明るい空の春が近い日

お昼はお腹もぺこぺこでもりだくさん

カンパーニュにチーズと音楽トマト
バゲットにサーモンクリームチーズ
あんじが試作したガリガリチョコ
いただいたひじきのクッキー

にミルクミントティー

シアワセいっぱい
おなかいっぱい
by Chanaan | 2011-03-05 21:22
Mar 2
とうとうパソコンが動かなくなってf0121199_2353967.jpg
新しいパソコンとご対面
なんと進化していることか!
仕事もはかどるはず…です

週末限定のベーグル
プレーン
チョコ
エブリシング

金曜日朝1番に焼き上がっております!
by Chanaan | 2011-03-02 23:54