<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
May 28
朝から途絶えることなく
降りしきる雨の中
ありがとうございました

うれしいことがたくさんつまった土曜日でした

ありがとうございました!

いつも焼き菓子をおかせていただいている
山口の「fem」明日はパンの日です!
どうぞよろしくお願いします。
by Chanaan | 2011-05-28 23:51
May 24
f0121199_23381731.jpgどうやら早々と梅雨入りしたらしく
1日中降ったり止んだり
そんな中たくさんの方が足を運んでくださり感謝

いつもバゲットを買いにきてくださる年配の方
タクシーを降りて杖をついて歩くのもやっとです
でもこうしてわざわざパンを買いに来てくださることが
ほんとうにうれしい
そしてこのバゲットがどんなふうに食卓にだされるのだろうと
想像するのも楽しいことです
by Chanaan | 2011-05-24 23:33
May 19
風が吹くとバタンバタン倒れていた看板
倒れすぎてとうとう壊れまして
ようやく新しい看板ができました

つい近くまでこられてるのに
たどり着けない方も多く
ご迷惑おかけしました

遠くからでもあそこかな?
とわかる目印つけました

あまりアピールするのは得意ではありません
気づいてくれる方がいらしたら…ぐらいが好きなのですが
お店をするということはそればかりではいけないのだなー
と今頃になってですけど…
お店らしくなってきました

五月晴れの爽やかな日
今日の出来事でした
by Chanaan | 2011-05-19 23:06
May 14
土曜日の西日が傾く頃f0121199_22122011.jpg
かなり好きな時間

1週間おつかれさまでした

ゴール間近のうれしい感じ

今週もありがとうございました
by Chanaan | 2011-05-14 22:12
May 8
夜空を見上げて
あやしいなーとおもっておりましたが
天気予報はまちがいなく晴れなので
そうなのでしょうと思っておりましたら
雨模様のマルシェとなりました

それでも傘をさしてたくさんの方が
きてくださってうれしいことでした

今回もスタッフの皆様には
本当にお世話になりました

いつもありがとうございます!!

この街もすてきなところがたくさんありますよ!
by Chanaan | 2011-05-08 23:21
May 6
f0121199_22555043.jpg8日は「海辺でマルシェ」です
心配していたお天気も予報をみるかぎり
大丈夫そうですし
きもちのいい海辺でマルシェになるといいなーとおもっています

重富海岸でおまちしております



小さな男の子と女の子の兄弟が好きなパンを選びなさいと
お母さんにいわれて2人ともバゲットをえらんで
それぞれ大事そうに抱えて帰った後ろ姿が微笑ましいことでした

噛むのはだいじ!
by Chanaan | 2011-05-06 22:54
May 4
f0121199_23285227.jpg日が暮れる頃
パンを焼くヒトはコックリと

明日5日は休業日です
by Chanaan | 2011-05-04 23:24