<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Jun 19
今日も雨 かなりの雨
にもかかわらず露天風呂の温泉へ
すこし軒がでていて雨にもぬられず
雨音をききながらの温泉もそれはそれでよし

先日撮影があって昨日の午前中が放映日でした
早速見てくださった方が
見ましたよーといって
たくさんきてくださいました
ハハハーと苦笑いしながらも
雨の中ありがとうの気持ちでいっぱいでした

ありがとうございました
by Chanaan | 2011-06-19 22:16
Jun 16
畑にインゲンができはじめると
二ソワーズをおもいだし
毎年この頃になると二ソワーズサンドが登場

南仏ニースを訪れたのは夏がはじまる頃でした
海岸沿いに立ち並ぶ朝市
南らしい空の色と潮の匂いとアンチョビののったピザが山盛りの記憶が強烈です
だからというわけではないけどニースで食べた二ソワーズサラダの記憶が曖昧です

今 食べにいきたい!

そしてそろそろ雨もあきてきた

二ソワーズサンドは青い空が似合うとおもうから
by Chanaan | 2011-06-17 00:21
Jun 4
早朝 小学校のプール掃除
お昼くらいからどうもモヤットしてるとおもったら
どうやら桜島の灰 しかもドカ灰
なんてこった…

遠くからの方も多く
ランチもにぎわい
ゆっくりできずに申し訳ないことでした
3卓の小さなスペースです
ご予約も受け付けております
どうぞよろしくおねがいします

さてさて
明日はLa Masia First Sunday 500yen Lunch に
Chanaanのパンが登場します

おいしいお料理にパンをあわせていただくのは
パン屋冥利につきます

焼きたてのバゲットをお届けします!

ぜひぜひ足を運ばれてみてください!!
by Chanaan | 2011-06-04 23:49