<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Nov 25
パネットーネf0121199_22342462.jpg

イタリアのクリスマスのお祝い菓子
なのですけどたまの日曜日の朝食や
おやつにどうぞ

週末 秋篠の森 月草
パン ならんでます
よろしくお願いします
by chanaan | 2011-11-25 22:35
Nov 24
f0121199_075456.jpgベニシアさんの講演会も無事終了

大仕事を終えて
あんじは今日旅立っていきました

どうぞお幸せに
by chanaan | 2011-11-24 23:54
Nov 19
歓送迎会f0121199_21444074.jpg

さみしくなる話はさけて
楽しい話でもりあがる

最後の記念撮影で
場所の譲り合いの図
by chanaan | 2011-11-20 21:39
Nov 15
いよいよ寒くなりました
そんな会話を交わしながらの1日
そしてそろそろクリスマスも見えてきて
シュトーレンはいつですか?のお声もちらほら聞かれるようになって
12月からです!とお答えしております
そう12月1日から並ぶ予定でおります
ああー12月が見えてきた

先日オーガニックの白いネル生地を見つけたので3人分の2枚づつの生地を購入
母に生地を渡して簡単な…(でも私はつくれないけど)ネグリジェをお願いする
出来上がってうれしく袖を通す
あたたかくてしあわせ
寒い冬をいかにのりきるか
南の鹿児島でも寒いものは寒いですから
by chanaan | 2011-11-15 23:21
Nov 7
今年のオーガニックフェスタも無事終了
いつもいつもありがとうございます!
の感謝の気持ちで楽しく参加しました

記録に1枚くらいでも
カメラにあさめとけばよかったと…
今年もなんにもなしで終わってしまった
by chanaan | 2011-11-07 16:37
Nov 5
いよいよ明日はオーガニックフェスタ
心配される灰と雨ですが
きっと大丈夫!

お時間ある方遊びにいらしてください

さーてと 
がんばらなくっちゃ
by chanaan | 2011-11-05 16:47