<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Feb 27
春のような陽気のせいか
終始にぎやかな1日
よってパン棚も早々にガランとなる

29日(水)カフェスペースお休みします
勝手を申しますがよろしくお願いいたします

裏庭があってそこにテーブルと椅子があって
外の空気を感じながらお昼を食べて
5分くらい目をつむって昼寝をして
そんなんだったらいいなーとか
そんなことを思いながらの
今日の休息時間
by chanaan | 2012-02-27 23:19
Feb 15
よく降る雨f0121199_2251369.jpg
湿度がたかくて
デニッシュちゃんが
ちとかわいそう

海辺でマルシェ
開催日時決まりましたのでお知らせいたします!
by chanaan | 2012-02-15 22:52
Feb 13
f0121199_22554553.jpgよく降った雨の1日

見ましたよー!お声をかけてくださる方もいらして…

「続、ぼくの鹿児島案内。」
本屋さんで発売されております。
岡本仁さんによる鹿児島は豊かである!
と題して鹿児島のいろいろなお店や場所が
のっております
岡本さんの文でつづられる鹿児島
ぜひ本屋さんで手にとられてご覧ください

34 パンの中味
で紹介していただきました

ありがとうございました!
by chanaan | 2012-02-13 23:50
Feb 12
下の子がピアノを習いたいというので
お友達のしょうこさんにお願いして
はじまった月1ピアノ教室
しょうこ先生はとても優しくて
私もこんな先生だったら
もっとピアノ好きだったかもと
先生のせいにしたりして

この音楽の時間は
私にとっても
幸せな時間です

今日は幸せな時間を過ごしてきました
by chanaan | 2012-02-12 22:50
Feb 6
黒がおちつくの
黒ばかり着る地味な6才児
今日はめずらしくピンクを着ていかれた
お友達にかわいいと褒められたらしく
まんざらでもなさそう
さて明日は何着る?

パンとコーヒー

coffee innovateさんで
コーヒーと一緒にパンもどうぞ!

どうぞよろしくお願いいたします!!
by chanaan | 2012-02-07 00:18
Feb 4
朝家を出る時間は
今の時期ちょうど朝日が昇る頃です
今日はとても美しい朝陽でした
むかし山の上のパン屋さんで少しの間
居候させていただいた時
オープン前の静寂な中
それぞれの持ち場をきもちよくこなす
包丁の音パンの生地を分割する音やら
気持ちよくききながら
朝陽を眺めたことを
あの場所であの時間をもてたこと感謝の気持ちであふれそうになる
そんなことを思いだしながら

週末 秋篠の森 月草
パン並んでおります
どうぞよろしくお願いします!
by chanaan | 2012-02-04 18:06