<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Oct 30
f0121199_22565163.jpg帰りが遅くなって
こんな日のためにと用意していた
インスタントラーメン
いちおう無添加のものだからと
自分を納得させて
畑の野菜をたくさん入れて
子供達は喜んで食べた
こんな日もありだなー

サンドイッチ
具とパンのバランスがピタッと
決まるとき
うれしい瞬間!
by chanaan | 2012-10-30 22:55
Oct 25
f0121199_2314461.jpgピクニック日和
サンドイッチBOXのご予約もおおいのは
そのせいかしら?

お知らせ2つ
1つ目
明日カフェスペースお休みとなります
申し訳ございませんがよろしくお願いします

そして2つ目
いつも焼き菓子をおかせていただいてる山口の「fem」
10/27(土)はパンの日でございます
山口県はまだ訪れたことありません
いつか足を運べたらいいな
美味しそうなマルシェもたくさん並ぶようです
どうぞよろしくお願いします!

パンを焼くヒトはクロワッサンがすき
たしか昔そう言ってたので
今も1番か尋ねてみると
そうね
のお返事
by chanaan | 2012-10-25 23:11
Oct 24
f0121199_23335065.jpg食欲の秋!
パンも人気でした
今日はパンを買いにこられた方が
偶然お知り合いとバッタリ
という光景を何度か目撃して
お話弾む様子を視界の中に感じつつ
こちらまでうれしい気持ちで
お仕事はかどりました

牛乳より豆乳かな
ライスドリンクとか
ワタシは好きなのですけど
パンを焼くヒトは
あからさまにウーン…となります
好みですからね
好みはそれぞれでして…
by chanaan | 2012-10-24 23:30
Oct 20
f0121199_18412656.jpg土曜日はなぜだか
圧倒的な人気のえびアボサンド
お一つでもご予約承りますのでご遠慮なくどうぞ

バゲットサンドが好きです
また好みもその時々ですが…
バゲットができてからなので(焼き上がりが一番最後)
かなり出遅れますが
日によってはだすタイミングさえない時もあります
なので見当たらない時は
今日はないのー?
一言声をかけてくだされば喜んでお作りします!
by chanaan | 2012-10-20 17:36
Oct 7
f0121199_21552381.jpgお店でしごとする
ペンキを塗り直したり
器用な義父にあれこれつくってもらったり
整理していたらオープン当時の
まだお店にいただいたお花がたくさんの
お店の前で2人で撮っていただいた
たしか誰かが記念にとポラロイドで撮ってくれたよなー
そんななつかしい写真が見つかって
パンを焼くひとが若くて細くてびっくり!!した
あっというまのことのようだけど
1にち1にちたくさんの1日を積み重ねて今なのだなーと
気持ちリフレッシュしましたので
また明日から新たな気持ちでがんばろっ


あまえてぐずってだっこして
なんにもできないと思っていても
いつのまにかすこしづつ前にすすんでる
by chanaan | 2012-10-07 21:47
Oct 5
f0121199_23144673.jpg3連休
お天気もよさそうですし
みなさま どう過ごされるのかしら
日曜日は定休日ですが
祝日月曜日はパンや焼いておりますので
お近くの際には…どうぞお立寄りくださいませ


くろパンの形を変えてみた
良い顔になった…とおもう
by chanaan | 2012-10-05 23:09