<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Feb 26
f0121199_1713497.jpg灰と雨の中
ありがとうございました

そうそうクルミのクロッカンは
季節限定商品です
春がはじまる頃に終了です
by chanaan | 2013-02-26 17:11
Feb 25
出番まちのオリーブオイル
かなり美味しそう
f0121199_20151757.jpg
by chanaan | 2013-02-25 20:15
Feb 18
昨日はデコさんの料理教室へ参加f0121199_23593684.jpg


おもいがけなく今日はお店にきてくださって
デコさんの気配を感じながら
お仕事できて幸せでした
思わず握手してくださいと口からでて
デコさんの大きなエネルギーを
ありがたく手で感じました

カメラを忘れて
なので今日の三女
歯みがきタイム
by chanaan | 2013-02-18 23:53
Feb 16
f0121199_16551317.jpg気持ちよい青空ひろがる土曜日
そのせいかどうか
はやくにパンがなくなりそうな勢いで
せっかく足を運んでくださったのに
申し訳ないことでした
 
パンがないのでワタシも帰ろう
by chanaan | 2013-02-16 16:54
Feb 11
本日祝日快晴なり
営業しております!


f0121199_2334557.jpg女ちゃん
ならびに三女ちゃんグッズ
日光浴
by chanaan | 2013-02-11 10:20
Feb 7
f0121199_2303868.jpg凍てつくような寒さ
はまあ言い過ぎにしましても
冷たい空気が身にしみました
そんな中自転車でバイクで遠くから…
もちろんお近くの方も…
ありがとうございました

明日は久しぶりにショコラを焼きます
なにかと時間のかかるパンなので
いつのまにやら後回しにされ
順番がなかなかまわってこずなのですが
もうすぐバレンタイン!にかこつけて
あの焼き上がる香りがたまりません
思い出すだけでお腹がグー

そして2月9日(土)は
山口の「Fem」パンの日です
ショコラやバレンタインギフトも少しご用意しております
どうぞよろしくお願いいたします!
by chanaan | 2013-02-07 22:52