<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Apr 28
f0121199_16393353.jpg先週末古い友人であるれいこさん宅へ
イベントの打ち合わせ

バレエスタジオを主催しているれいこさん
今度のイベントは
森の庭で繰り広げられる即興舞台
東京からゲストダンサー2名をむかえて
生徒さん16名での舞台だそうです

1ドリンク1フード付きということで
パン屋出番です
サンドイッチをご用意いたします

さてさてどんな演出がまっているのだろうかと
ワクワクします

5/10(土)5/11(日)
19:00 OPEN 19:30 START 21:30 CLOSE
CRASSICAL BALLET FRAIS
鹿児島市皇徳寺台3-59-30

あと少しチケットあるようです
ご興味のある方是非!!

昔よくお泊まりしてご飯つくってもらってたなー
そんな頃もあったねと思い出話もしながら
いつもチャチャチャと美味しいご飯がでてくるの
今も昔も変わりません
神秘的な森のお庭を眺めながら贅沢な時間を過ごしました
ありがと!!

あ!明日祝日営業しております



by chanaan | 2014-04-28 16:34
Apr 25
この春この小さなパン屋も10年を迎えましたf0121199_18004604.jpg
10年を超えたところになにかが待ってるよ
その言葉を支えに1日1日だったように思います
思いがけず嬉しい言葉や温かい言葉をかけていただいて
本当に感謝の1日でした

1day Market 無事楽しく終了しました
急なお声かけにも参加してくださったイゴコチさん
ありがとうございました!!
お店番のともこさんもアリガト!
ファラフェルサンドも好評でした!
スペシャルといわず定番にしたいところ
せめて週末…

また新たな気持ちで1歩









by chanaan | 2014-04-26 17:59
Apr 23
f0121199_22570962.jpgお知らせ
明日木曜日のカフェスペースはお休みします
そして金曜日1day Market 10時〜15時
どうぞ遊びにいらしてください!
スペシャルサンドはファラフェルサンドです!
昔食べたあのサンドをいつか再現したく…
ピタパンにひよこ豆のコロッケ、ナスの素揚げ、レタストマトきゅうり
紫キャベツとお野菜たっぷりにヨーグルトソースをかけて…
どうぞガブリと召し上がってください!

1番楽しみにしてるのは実はワタシですね

by chanaan | 2014-04-23 22:56
Apr 18
毎日一緒にいてもf0121199_21124083.jpg
大きくなったなー
毎日しみじみ思うものです
いつのまにかの小6と小3

今週末奈良の秋篠の森ギャラリー「月草」
パン焼き菓子並んでおります
どうぞ宜しくお願いいたします!

明日土曜日地球畑荒田店と西田店
パン並びます
お近くの方どうぞお立寄りください!

あなたの背中もりっぱになってきましたね




by chanaan | 2014-04-18 21:09
Apr 15
10th Annivertsary
1 day Market

2014年4月25日(金)10:00〜15:00

古道具、手仕事のお店「イゴコチ」さんをむかえて
小さなマーケットを開きます。
1日限りのスペシャルサンドをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております

春の1日どうぞ遊びにいらしてください!


by chanaan | 2014-04-15 16:50
Apr 4
半年前に書いていただいた紹介状をもって
ようやく覚悟を決めて歯科口腔外科へ
親知らず抜かなければならず
奥歯の2本
考えただけでも恐ろしや
もう少ししたらマスクをして
辛そうにモゴモゴしてるかもしれません
抜いたのだな…と思ってくださいまし

それからdemiへ車を走らせて
大切な場所へお別れをしてきました
凛とした佇まい
直子さんそのまんま
いつものことながらカメラを忘れたので
目に焼き付けて帰ってきました

いよいよ桜も最終章でしょうか
隣の公園も随分と葉桜になってきました
それはそれでまた風情があるものです

今週末奈良の秋篠の森ギャラリー「月草」にて
パン焼き菓子並んでおります
どうぞよろしくお願いいたします!










by chanaan | 2014-04-04 23:27