<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
May 30
f0121199_22483180.jpg「小野徹平 陶展」×「早川ユミ 旅する種まきびと展」
無事終了しました
楽しみにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました 
そしてこの小さなスペースを
魅力あふれる展示で埋め尽くしてくださった
はなさん!!ありがとうございました

ユミさんのチクチクワークショップに参加して
ユミさんのお話みなさんのお話聞きながらのこと
いろんなことを思いながらここ数日過ごしています
地に足をつけての暮らし方
今一度想い改めていかなければ

そして無性に旅にでたくなりました
by chanaan | 2014-05-30 22:38
May 26
哲平さんの器f0121199_23165731.jpg
ユミさんのチクチク布もの
いよいよ明日から
どうぞ楽しみにお越しください!
by chanaan | 2014-05-26 23:17
May 25
いよいよ明後日 5/27(火) & 28(水)f0121199_22561267.jpg

「小野哲平 陶展」×「早川ユミ 旅する種まきびと展」
by chanaan | 2014-05-25 22:56
May 24
お知らせf0121199_22265010.jpg

「くるみの木」30年の収穫祭にパン焼き菓子出店します

5/28(水)〜6/2(月)
阪急うめだ本店 9F
阪急うめだギャラリーアートステージ

どうぞ宜しくお願いいたします
by chanaan | 2014-05-24 22:27
May 16
お昼の時間帯がすぎてf0121199_22474576.jpg
ゆったりした時間のなかで
ふと入り口をみると
?!!テッペイさんとユミさんではありませんか
突然のご登場にかなりドギマギではありましたが
お話するうちに落ちいてきました
ようこそ鹿児島へ!!
以前にもお知らせしました

「小野哲平 陶展」
「早川ユミ 旅する種まきびと展」

明日5/17(土)〜25(日)までレトロフトMuseo
そして5/27(火)28(水)カナンにて開催されます

どうぞこの機会に哲平さんの器ユミさんの布もの
ご覧ください
by chanaan | 2014-05-16 22:48
May 12
f0121199_22454853.jpg今日は雨の中足を運んでくださりありがとうございました
そういえばそろそろ梅雨だなーと思いがら
ざんざん降りの雨を眺めることでした

土曜日は「プリミアFRAIS CAFE」に参加してきました
フレイスの森で繰り広げられるダンサー16名の即興舞台
音と光と人の動きが見事に絡まって物語の世界に引き込まれました
身体を使って表現するってなんてかっこいいのでしょう
憧れます

f0121199_22484539.jpg皆さんサンドイッチも喜んでくださったようでヨカッタ!

フレイスのれいこさん美里ちゃん
こともなげに大きなことを実行していく姿勢にいつも感動します

ありがとう!!
by chanaan | 2014-05-12 22:42
May 6
f0121199_22114175.jpgcafe Journal

遠い地まで足を運んでいただいたこと
編集者の近藤さんありがとうございました

カナンにもおかせていただいておりますので
興味のあるかたぜひ手に取ってご覧下さい!

GWも無事終わりホッとしています
旅の途中の方帰省中の方
たくさんの方にお会いできて
お休みなくとも楽しく過ごしました
ありがとうございました!!
by chanaan | 2014-05-06 22:11
May 2
f0121199_22512772.jpg爽やかな五月晴れ
お問い合わせも多かったのでした
ゴールデンウィークの営業は
4日(日)定休日
3(土)5(月)6(火)の祝日は営業しております
お知らせが遅くなり申し訳ございません
奈良の秋篠の森ギャラリー「月草」にて
パン焼き菓子並んでおります
どうぞ宜しくお願いいたします
by chanaan | 2014-05-02 22:43