<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Oct 31
さあ明日から3連休f0121199_2250219.jpg
なのにお天気下り坂
日曜日定休日
月曜日祝日は
パン焼いてお待ちしております

11月1日(土)種子島のペコラさん
移転オープンに伴い
焼き菓子並んでおります
どうぞよろしくお願いします!

興味あることは
とりあえずやってみよう
by chanaan | 2014-10-31 22:48
Oct 25
今日も快晴
今日は1年のうちで一番の
お出かけ日和みたいなことを
朝のラジオでもいってたが
なるほどそんな日
サンドイッチも人気でした

今週末は奈良の秋篠の森「月草」にも
パン焼き菓子並んでおります
どうぞ宜しくおねがいします!!

by chanaan | 2014-10-25 15:07
oct 21
f0121199_16291386.jpg晴れがつづきます
なんてよい季節なんだろうと
うっとりします

「Domani」
鹿児島1泊2日の旅の特集にて
紹介されております
秋の霧島いいですね
ぜひ旅のお供にパン屋にもお立ち寄りください!

ありがとうございました!

お知らせ
25日(土)は地球畑荒田店にパン並びます
どうぞ宜しくお願いいたします


by chanaan | 2014-10-21 16:14
Oct 13
臨時休業のお知らせ

本日台風接近により
お休みします

宜しくお願いします
by chanaan | 2014-10-13 10:18
Oct 10
空は青いといえどf0121199_2240318.jpg湿った空気と風の強さが
気になるところ
台風だから…とパンを
買いにきて下さる方も
どうぞ何事もなく
通り過ぎますうに

今週末は奈良の秋篠の森「月草」
パン焼き菓子並んでおります
どうぞ宜しくおねがい致します!

そして15日(水)はカフェスペースはお休みいたします

それにしても美味しい秋ですね

by chanaan | 2014-10-10 22:40
Oct 6
f0121199_17143071.jpgまさかの台風接近で1日延期となった運動会
今日はお店お休みかと思いました…
と思われた方もちらほら…
途中ぬけて親子競技へ参加
運動場1/4周走ってヘトヘトになって
また仕事へ戻る
なにはともあれ無事終わってよかった

夕方甘い香りに包まれて
この季節がやってきました
メープルクッキー
並びはじめましたよ!
by chanaan | 2014-10-06 22:33