<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Dec 31
f0121199_15274338.jpg今年もあと少し
予報どうりお天気荒れてきました
外の気配が気になりながら
来年の抱負などをぽつぽつ
考えながら掃除にはげんでおります

今年の良き出会いに感謝しつつ
来年も元気にパンを
お届けできますように

どうぞ皆さま
良い年をお迎えください



by chanaan | 2014-12-31 15:27
Dec 26
年末年始のお知らせ

12/31〜1/4
お休みします
宜しくお願いします

本年度は30日(火)が最後の営業日
パンのご予約も承ります

そして明日27(土)は
今年最後の地球畑荒田店での
パンの出品です

こちらもどうぞ宜しくお願いします!
by chanaan | 2014-12-26 21:57
Dec 23
本日祝日
パン焼いて
お待ちしております!

by chanaan | 2014-12-23 08:33
Dec 20
f0121199_21453710.jpg昨日までの寒さも少し和らぎ
穏やかな冬日

朝はラジオを流しながらですが
クリスマスソングがひっきりなしで
家も準備をしないと
また地味すぎると怒られるなー
と思いながら耳を傾けておりました

今週末は奈良の秋篠の森「月草」にて
パン焼き菓子並んでおります

今年最後の納品でした
どうぞ宜しくお願いします!

豊かな時間
感謝
 
by chanaan | 2014-12-20 21:41
Dec 18
なんと空気の冷たいこと
寒い中足を運んでいただきf0121199_22394853.jpg
ありがとうございます

明日金曜日は今年最後の
レトロフトでのrh-previewです
いつものお食事パンと
Stollenも並んでおります
宜しくお願いします!


小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶え〜てくれた〜♪


 
by chanaan | 2014-12-18 22:39
Dec 10
昨日より幾分かf0121199_17511562.jpg
気温も上がり過ごし易い

シュトーレンを焼く良い香りでいっぱいでしょうね
とお便りが届いた瞬間
シュトーレンが焼きあがり
オーブンの扉が開いて
さらに香りが広がって甘い香りに包まれた時
あまりの偶然が嬉しく
なぜか涙がでそうでした

今年も焼きました
会いにきてください

三ちゃん
そのお座布小さいね… 

by chanaan | 2014-12-10 17:47
Dec 6
いよいよ寒さ本番ですねf0121199_17581949.jpg
青空が見えたと思ったら
すぐに厚いグレーの雲に覆われて
微かな陽が射し込むばかり

今週末のお知らせ
奈良の秋篠の森「月草」にて
パン焼き菓子
そしてシュトーレンも
並んでおります

冬の旅もよいですね
お見かけしましたら
どうぞ宜しくお願いいたします

by chanaan | 2014-12-06 18:00
Dec 3
カフェスペースf0121199_2216874.jpg
明日からまた再開

lunch
11時30分〜13時30分
by chanaan | 2014-12-03 22:26