<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Apr 27
f0121199_18583124.jpgお問い合わせも多くなってきて
慌ててGWのスケジュール貼りました

例年通り日曜日定休日以外
いつも通りパン焼いてます

明日の祝日もパン焼いてます
どうぞお立ち寄りくださいませ!




by chanaan | 2015-04-28 18:52
Apr 27
f0121199_18294226.jpg最近どうやら風向きがこちらのようで
今日も桜島の灰!の確率多し
せっかくの新緑がー

この春お店も11年を迎えました
昨日より今日
今日より明日
前を向いて進んでいけたらと思います

ありがとうございます

そして私にとっては一大イベントでありました
ラジオ出演も無事かどうかは…ともかく
あんなに緊張したのは久しぶりでした
聴きましたよーとお声をかけてくださる方も多く
ガンバってください!のお声が嬉しいです

MBCラジオの担当の方はじめ皆様
本当にありがとうございました!!



 

by chanaan | 2015-04-27 18:27
Apr 18
あんなに気持ち良く晴れていたのに
曇天の空模様へ

お知らせ
今週末は奈良の秋篠の森「月草」にて
パン焼き菓子並んでおります
どうぞ宜しくお願いいたします

来週は熊本の泰勝寺で
「31年目のくるみの木展」があるのですね
きっと素敵にちがいない!

残り1本のバゲットを
最後に男性が買われて
気持ちよく完売

今週もありがとうございました!!


by chanaan | 2015-04-18 18:32
Apr 14
f0121199_17533681.jpgうれしいお散歩

本日もありがとうございました!


by chanaan | 2015-04-14 17:53
Apr 13
f0121199_17101937.jpg月曜日
雨からのスタート
明日は晴れマーク

久しぶりにカイザーゼンメル

by chanaan | 2015-04-13 17:09
Apr 4
今週もありがとうございました

桜も散って
公園も日常に戻るf0121199_18033598.jpg

by chanaan | 2015-04-04 18:05
Apr 2
f0121199_212122.jpgそろそろ春休みも終わるなー

卒業入学
なにかとソワソワする
そんな春でもあります
by chanaan | 2015-04-02 21:20
Apr1
f0121199_21165358.jpg4月〜
朝から勢いのある日と
じわじわっと後から追い上げてくる日と
今日は後者
1日はふたを開けてみなければわからない
だから面白いのでしょう

風に舞う桜の花びらが儚く
過ぎ行く春を眺めながら
今日も1日がんばりました!
by chanaan | 2015-04-01 21:14