Oct 7
Oct 7_f0121199_21552381.jpgお店でしごとする
ペンキを塗り直したり
器用な義父にあれこれつくってもらったり
整理していたらオープン当時の
まだお店にいただいたお花がたくさんの
お店の前で2人で撮っていただいた
たしか誰かが記念にとポラロイドで撮ってくれたよなー
そんななつかしい写真が見つかって
パンを焼くひとが若くて細くてびっくり!!した
あっというまのことのようだけど
1にち1にちたくさんの1日を積み重ねて今なのだなーと
気持ちリフレッシュしましたので
また明日から新たな気持ちでがんばろっ


あまえてぐずってだっこして
なんにもできないと思っていても
いつのまにかすこしづつ前にすすんでる
by chanaan | 2012-10-07 21:47
<< Oct 20 Oct 5 >>